2017年3月10日金曜日

SNS

インスタグラムの投稿に、ごはんとイラストレーションが混ざるのがいやで、アカウントを分けることにした。
どちらも投稿頻度は高くないんだけど。

何食かあげて、なんか違和感を覚える。自分の食生活を全部世間に教えるのが、“嫌”なのである。
健忘録としてこつこつやろうと思ったが、やめにした。性生活と同じくらいとは言わないが、食生活を全て晒すのは、なんとゆうか恥ずかしい気がしたのだ。こんなもん食べてますって知らせたいわけじゃない。料理上手をアピールしたいわけじゃない。
たまに印象的な食事を共有したいだけだった。

今まで通り、気が向いたら載せようと思う。

公園でカレーを食べた後に、
たばこが吸いたくなったけど
たばこを吸ってる人を眺めていたら、なんとなく吸った気になった。

そんな金曜。






0 件のコメント:

コメントを投稿