2017年1月18日水曜日

折り返し

展示も折り返し地点。
追加の絵が全然描けなくて、時間も足りないしモチベーションも低いし
そのせいでお店にいけないのは本末転倒なので、できなくても気にしないことにした。
今までやってきたことのほうがずっと大事だし

自分の絵はすごく好きなんだけど
人に好かれているかは自信がない。
面白がってはくれるけど
絵を買いたいって人はまだいない
テーマがテーマだし、万人受けしないのはわかっているのだけど。
所有したいと思われるような作品になりたい。その目線で描くことも大事なのかもな。
ポルノに対する温度差はけっこう感じる。
でもエッチなエピソードはみんなそれぞれ持ってて、絵から派生してそんな話が連鎖して、面白いなとおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿