2017年1月5日木曜日

時間

お正月休みは8日間。
大晦日以外はほぼ返上して、短時間睡眠を細切れで描き続けた。お腹空いたら何かを放り込んで、お風呂は2日に1度(引かれそうだけど、お風呂に入らないことがなぜかモチベーションアップになる)辛いけど楽しい、でもつらい…。お休み感はまるでなかったな。

40枚越えを目標に9月から描き始めて、結局29枚しか仕上げられなかった。
最初はかなりダラダラしてたな。
でも「しか」とは思ってない。全力で頑張ったし。働きながら、これ以上は無理だったと思う。引っ越しとかしちゃったのもあるけど。

こんなに頑張ったが、小さい絵が多いのもあり番狂せの壁を埋められなかった。不本意だが初日はやや貧相だ。

会期中に大きな絵をまた描いて、目標に近づけたいと思います。
似顔絵もしたい。できれば枚数が揃ったら冊子も作りたい。

欲まみれです。(T_T)

後半に来て欲しいなと思いつつも、6日はライブもあるしがんばらないと。

36歳の貴重な4ヶ月を使って描きました。初日は少ないって思われると思うけど、大目にみてやってくださいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿