2016年12月20日火曜日

Happy monday

月曜日。

日曜も飲んだから月曜日は自粛しようと思って、仕事帰りにホットヨガをしに。今日は新宿のスタジオ。

都会の高級な習い事なのは否定できないが、温かい空間で身体を伸ばしたり、深呼吸してると単純に気持ちがいい。

インドの空の下でやってみたいけど、あたしにゃ東京暮らしがありますし、今は都会のビルの一室で汗かきますわ。

そのあと番狂せにDMを置きに行く

初めて会ったカウンターのおーちゃんと、常連の人たちと楽しく話して、帰ろうと思ったけど帰りそびれて、
一緒にお店しめて、タクシーで帰った。

初めての人が殆どだったのに、気さくに話してくれてホッとしたよ  常連さんばかりだから不安だったのです。

試作の
「にがおえロマンポルノ  デジタルリマスター版」
ブログなら載せていいって了承もらったから載せちゃう。笑

不慣れなiPadで新しいことしたから下手すぎ。でもなんか面白いよこれ。

練習したらなんとかなるかも?

お店で描きますよ!!



この2人はカップルでした。
いい夜だったわぁ

寝る前にサッポロ一番食べたから
ヨガの分も借金やな。

ねよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿