2016年12月18日日曜日

素敵なこの世


日曜、DMが刷り上がったので、何箇所か配りに。

久々のパレットクラブ。

近藤さんと山下さんと話すとホッとする。ロマンポルノ展、喜んでもらえた。

一緒にライブするムロ君の店によって、まあまあ飲んで。高円寺の太陽で締めのラーメン。



放射能まみれでも、お釣りがくる程楽しくて平和な東京。だからこんなに人がいるのね。いつか死ぬなら生きてる時間、楽しく過ごしたいし  うっかり長生きできるかもしれないし。

色んな悲しいことがある世の中で、平和ボケの日本に、この時代に暮らせて幸せだよ、それだけでいいとは思わないけどさ

ラーメンしょっぱい。


ロマンポルノ展、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿