2016年12月23日金曜日

シューマツ

やっと平日が終わった。
今週は仕事が忙しくて  毎日遅くて  やっとゴールについた感じだ。
あまり、なにしてたのか覚えてない。(T_T)

ヨガにいきたいなぁ〜
でも年明けまでなかなか、いけないのかも。

3連休は、サンタさんとは関係ない予定がいろいろ入ってる。あ、24は関係あるか。

夜は飲みながらロマンポルノを鑑賞し、クリスマスに女の子のアイドルイベに行くとゆうのはなかなかの、おやじギャルっぷりだ。

男の子にもちょっとは興味あるんだけどな…。

でも楽しいから仕方ない。


お給料が入ったから外食して帰る。
深夜までやってるたこ焼き屋さんでお好み食べるんだ。

体力が続けばいいなぁ。
うう。疲れた。




0 件のコメント:

コメントを投稿