2017年11月25日土曜日

ネガティヴだなぁ

前回の日記が8月。
わたしネガティヴなことばっか言ってるね。ひどいね。あやうく
消すとこだった。こんとき精神状態が酷かったの覚えてる。なにやっても自信がなくて、周りばかり幸せに見えてさ。

前回のブログも暗くて重くて、そんなところを見返すのが嫌で、閉鎖したっけな。

個展が終わり、しばらく何もしたくなくて、ダラダラ過ごしてました。
Facebookを開くと告知だらけ。
いま私なにも伝えることないな。
波乗り乗り遅れた。

絵を描く日だったはずなのに、夕方まで昼寝しました。もう真っ暗。

男女男女をひきづっています。

Facebook覗くの、やめよ。

なにも言うことなくても生きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿