2016年5月6日金曜日

広げたい

朝からすごくモヤモヤしている。

あんなに待ち遠しかった連休も、一人きりの休みも  実際は現実と向き合うのが嫌で辛くて 大事な数日を、苦痛の中時間潰しをしてしまった。

平日は有給取らなくてよかった。
とにかく人に会いたい、色々話したい。

何年もかけて心を鍛えてきたつもりだけど、実際はたいして強くないのだ。誰かと共に生きる約束を交わしたことも無いし、他人と暮らしたことも無いけれど、それでも完璧な1人ではないんだなと実感したよ。

イラストレーターの日記にしちゃ暗すぎる。笑

でも真剣に生きているよ。昔よりもずっと。真剣に生きてる人とたくさん、話がしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿