2015年5月26日火曜日

ハロプロとからあげクンと私。

月曜日。
日曜は、近所の猫にしか会ってなかったので(一方的に話しかけただけ)
それなりに寂しくなり、会社に行ってもいいかなとゆう気持ちだった。

筋トレをして眠ったら、よく眠れすぎて寝坊した。
明日はハロプロのグループのライブに行くので、脳内ハローが止まらない。。
夕方つよい地震があった。
茨城で、震度5弱だって。

つよい地震に強くなってる自分がこわい。
帰り道、なんかモヤモヤしていたり、
脳内ハローがとめどなくなり、深夜に一人カラオケに。


90分のオンステージ。あぁ、楽しい…。あたし、歌が好き〜

帰りに、お腹すいて、LAWSONでからあげクンを買って、これは鶏だと自分に言い聞かせながら食べ、3キロ歩いて帰った。

月曜の深夜にからあげクン食べながら歩いてる女は何処にもいない。それどころか、人が歩いてない…。
私ってものすごく少数派なんじゃないかと思った。



風呂で日記を書いてる。もうすぐ眠ると思う。
さよなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿